あせらずまったりと。マイペースな子育て&買い物日記。

さりげない毎日を楽しく過ごす。

憧れのデコルテ美人に!ノーカラーVネックトップスのコーデ

aquagarageファンサイト参加中

秋になり、秋カラーのアイテムが欲しいなーと思う頃ですね☺


この度、アクアガレージさんのVネックトップスを着てみました❤




お色はカーキ。画像よりも実物はきれいな緑です✨


こちらはデコルテを綺麗に見せてくれるノーカラーのVネックが特徴です。





すっきりとしたVネックは形も綺麗で本当に素敵です♪



さらに、着丈や形にもこだわった作りがポイント❗360℃どこから見られてもシルエットがキレイなのが嬉しい😉






着丈は前が62センチで後ろが65センチ。
私は短い着丈が苦手なんですが、ちょうどいい丈!(長すぎてももたついてしまうので…)






そして肌触りがまた何ともいえない☺
これを着ただけで上品レディに見せてくれる素材に太鼓判☀




早速コーデしてみました❤






⚪ライチミルクのデニム

⚪プーマのスリッポン


まずは普通にデニムに1枚で合わせて。

足元はスリッポンでスッキリ✨

クールにかっこよく決まりました❤






⚪ジンファクのベージュ麻パンツ

⚪セブンデイズサンディの黒カーデ

⚪楽天の黒ブーツ


麻のガウチョタイプのパンツを合わせるだけで、すごくトレンディになったような🎵

黒カーデで引き締めます♪






⚪オリーブのストライプスカート

⚪楽天のグレーロングカーデ

⚪楽天の黒ブーツ



淡いカラーで合わせてみました。
個人的にかなり好きな組み合わせかも❤
ブーツは茶色にしてもいいかも。




合わせ次第で表情がコロコロ変わるノーカラーVネックトップス、オススメです❤






憧れの




にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村



  1. 2016/09/25(日) 22:36:19|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美味しさアップしたアイムスドライキャットフード



http://monipla.jp/bl_rd/iid-34172139957b01f54a9147/m-4f56fcd689532/k-1/s-0/


ねこちゃんのおいしいご飯😹


アイムスのドライキャットフードをお試ししてみました❤





うちの猫達は10歳なので、「成猫用 避妊・去勢後の健康維持」タイプを選びました。





⚪下部尿路の健康
⚪健やかな皮膚と毛並み
⚪毛玉ケア
⚪避妊・去勢後の体重維持
⚪健康的な消化吸収
⚪免疫力の維持

獣医師の知見に基づき開発されています。





375㌘(4パック入り)の小分けにされているので新鮮です🎵
小粒なので食べやすいですね🐱


アイムス、前のねこちゃんの時は購入していたけどここ数年はご無沙汰だったので☺

ワクワクしながらあげてみました♥










すごい食い付きで私もビックリ❗
かなりいい香りにヨダレを垂らしてました❤


最近はご飯より大分早く、催促されます🐱





本当に美味しいようで、ご飯を残さなくなりました❤

これからも食ベたいね😹



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  1. 2016/09/21(水) 18:59:35|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おうち焼き肉&秋なコーディネート

最近は、週末はたまにおうち焼き肉をすることが多いです(^^)


おうちなら子ども達がうるさくしても平気だし、費用も抑えられて一石二鳥✨






ちょっといいお肉を買ったりして贅沢に。他にもウィンナーや豚、焼き鳥などバラエティに富ませれば焼くのも楽しい😉

スーパーに行ったらドデかいズッキーニがあったので、それも焼いてみたり❤


ちょっと高めの焼き肉のタレも買ってみたりして☺







山梨のタレなんですが、無添加でこだわって作ってあります。

味も濃厚でとっても美味しくて、おうち
焼き肉を格上げしてくれました❤


ご飯の準備もとっても楽チンなので、週末で疲れているママにとっても大助かりですね🙌








そして最近やっと秋っぽい気候になってきたので、ブーツが映えて嬉しいです😃
🎶





最近はかなりシンプルめなファッションがお気に入りで、大体いつもこんなトーンが多いです(^^)

今回はストライプのパンツに、黒ブーツ。

トップスは黒のニットを合わせて。
ノースリなのでカーデなどを羽織ったときにもたつかないでいいかなと。
これは最近買い足したアイテムです♪

裾の部分がリブのように編み込まれていて、着てみたらちょっと雰囲気が違ったんだけど…


けど着ないと勿体ないので、ここは着ますよ😉これはこれできっと可愛い👍


今度こそやっと秋冬コーデができるので、心はワクワクです🎵





【UR'S】2wayミディアム丈ワンピース



【titivate】裏毛ドロップショルダーゆるスウェット




にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村

  1. 2016/09/19(月) 13:36:49|
  2. ファッションコーディネート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お友だちのおうちでお洒落ランチ。

先日、お友だちのおうちでランチを頂いちゃいました❤







お店のようなランチ!!
おうちもいつもとっても綺麗でお洒落なんだけど、この日のランチも素晴らしすぎる


私のうちはアメリカンテイストなので北欧のブランドにはうといんだけど、それでもイッタラやマリメッコは分かる!!本当にお洒落だし、これをスマートに使いこなせている友達がすごい😆⤴

お水もミントが入っていてヘルシーな味でデリシャス❤



幼稚園の仲良し5人組で、talkを楽しみながらの美味しいランチは格別でした❗





デザートもまた可愛くて美味しかったーーー🎵

お腹は膨らみまくり、お喋りもはずみ気付けばお迎えの時間‼


本当にあっという間でした😃
素敵な空間に感謝🙌


準備から何までありがとう


また皆で集まろうね✨✴



パフスリ7分丈ニットソートップス■10名様モニター募集




お肌にやさしいうるおい「シュシュモア クレンジングリキッド」を100名様に☆







にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
  1. 2016/09/16(金) 13:01:39|
  2. 専業主婦の1日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめてのスクラップブッキング!

先日、娘の幼稚園の行事でスクラップブッキング講座がありました😆


子ども達が幼稚園の間に親だけで楽しむという企画なんですが🎵


初めてのスクラップブッキングだったので、ワクワク😃💕


みんな同じキットを使って作成しました😃

色々分かりやすく先生に教えてもらいながら、お友だちと和気あいあいと😁あーでもないこーでもない。
構図を決めてしまえばあとは思うがままに☺


完成したのはこちら。





写真は3枚だったんですが、もともと加工していたのもあったのでカットして4枚に。


鳥さんとお花の洋風な感じだったのですが、私はちょっとかっこいいめが好きなのでマニッシュな感じで仕上げました😃





鳥かごだけカットして使ったり、レースを下にバランス良く置いてみたり。





こちらは鳥さんのところをカットして入れ込み。
レースの下にはタグの紙を使いギフト風に。
お花もちりばめてみました🌹


キットを初めて使いましたが、台紙も裏表選べるし素材も使い方は本当に様々‼

アイデア次第でいくらでも楽しめるんだな~🎵と(^^)


素敵な時間を過ごせました😃


普段写真を貼るときは、あらかじめアプリで加工してしたものをただ貼って完成!だったけど、ちょっとでもデコるだけでこんなに可愛くなるんだなーと実感しました❤


これからはアルバム作成の時に台詞を入れたりしてキュートに仕上げようと思います🐱





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

  1. 2016/09/14(水) 21:36:45|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ