あせらずまったりと。マイペースな子育て&買い物日記。

さりげない毎日を楽しく過ごす。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毛穴に効果的な「ティアフルール ジェルクリーム」

コスメッツファンサイト参加中


こんにちわ✨⤴


ここ何日か、暑さが本格的になってきて夏にやられてしまいそうな勢いですが、、


そんな夏にまさにピッタリ✨のジェルクリームをご紹介します(^∇^)





ティアフルールのジェルクリームです♪

こちらのクリームには10種類のフルーツエキスをたっぷり配合してあるんです✨

なので特に毛穴に効果的なんですね❤


夏といえばやはり毛穴が目立つ季節ですので‼まさにピッタリという訳ですね☺







使ってみると、フルーツの香りがものすごく爽やか!これは何の匂い?🌠





ジェルクリームなのに全然ヌルヌルせずに潤ってくれるので、お気に入りになりました❤


ボディにも濡れるし、時間があるときにはフェイシャルマッサージもして暑さでたるんだお肌全体を引き締めていこうと思います🍀




最後に、今の私のネイルもご紹介🎵






ちょっと分かりにくいですが、ヤシの木を描いてみました🌴


夏なクリアネイルで気分も涼しげ~✨



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

  1. 2015/06/24(水) 14:35:55|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「カムクル」グミで美味しくアンチエイジング‼ | ホーム | 妹ちゃんの誕生日・ドラゴンボール悟空のキャラケーキ‼>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sutekinananika.blog.fc2.com/tb.php/417-052d29a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
