あせらずまったりと。マイペースな子育て&買い物日記。

さりげない毎日を楽しく過ごす。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガウチョパンツの裾あげ~ママコーデ

少し前に買ったフレアパンツ。







パンツといってもすごく裾が大きくて、全体的にふわふわ。履くとスカートのようになります。
これはガウチョパンツといったらいいのかな☺



で、このガウチョパンツ。


すっごく丈が長くて‼


ブーツを合わせているにも関わらず、階段では裾を踏んだりしてしまうほど😅
私一応165センチあるのにな、、と思いつつ。


で、仕方なくウエストを折ったりして履いてたんですが何しろシフォン素材なので戻ってきてしまうし、、


何となく出番が少なかったんです。


だけど水玉パンツは可愛いし履かないともったいないな、、という事で。
思い切って初めての裾あげというものをしてみました🎵



仕上げてみると、5-6センチくらい上げた感じになりました。



シフォン素材だからか、ミシンをかけると布が寄ってしまうので引っ張りながらかけて。






まぁ何とか着れそうで良かった🍀


服ってちょっと何処かが気に入らないから着ないって事が結構多いんだけど、お直ししたりコーデによって着れたりするよね。と今更ながら実感しました☺






合わせたのはアメリカ輸入の古着屋さんで買った赤トレーナー。


丈が短いのがちょっと苦手であまり出番が無かったんだけど、このパンツには合う感じ(^∇^)


スカートとの相性も良さそうで、これからのコーデが広がりそうです♪








にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. 2015/07/01(水) 22:35:36|
  2. ファッションコーディネート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インドの本場カレーと男前なママコーデ | ホーム | 手作りで簡単~梅ジュース🍹>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sutekinananika.blog.fc2.com/tb.php/420-64bc519b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
