あせらずまったりと。マイペースな子育て&買い物日記。

さりげない毎日を楽しく過ごす。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

24ロール分が12ロールに!新しいトイレットペーパー【シュシュ】

家庭紙の専門商社「アスト株式会社」ファンサイト参加中




トイレットペーパーって、大々25メートルで12ロール入りの物が一般的ですよね。



うちもずっとそのタイプを使っていたので、いつもすぐ無くなってしまうトイレットペーパーの交換ばかりしてました(^_^;)



買いに行くのもかさばるし、、小さな子供も居るのでなるべくコープで買って沢山ストックするようにしてましたが、、




これがまた場所を取るんです‼
それでもストックは要るし、、



と、そんな時にとても画期的なトイレットペーパーに出会いました🎵








トイレットペーパー【シュシュ 】です(^∇^)


なんと、このトイレットペーパーの長さはいつもの倍の50メートルもあるんです🎵♪すごすぎる‼











独自の方法できちんと大きさを抑えて巻いているので、ホルダーにもちゃんとはまるサイズなのがすごい🍀



しかもダブルなので、いつも使っている柔らかいトイレットペーパーと同じくちゃんとふんわりしてるので使用感もベリーグッド😉👍✨です♪











柄は可愛いお花柄♪
トイレが華やかになっていいですね☺




で、実際に使ってみたところ。
4人家族で2日ももちました❤

いつもはほとんど毎日芯をせっせと変えていたので、この手間が軽減されてとっても助かっています🎵




これからはこのトイレットペーパーを見付けたら是非買いたいです







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. 2015/07/12(日) 23:21:45|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドラマ【ずっとあなたが好きだった】 | ホーム | 七夕飾りとレトロアメリカンなママコーデ×シンプルサンダル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sutekinananika.blog.fc2.com/tb.php/423-244ce8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
