あせらずまったりと。マイペースな子育て&買い物日記。

さりげない毎日を楽しく過ごす。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラマ【ずっとあなたが好きだった】

最近DTVで見ていて、すごくハマってしまったドラマをご紹介します。


【ずっとあなたが好きだった】


1992年のドラマです。

んー、かなり昔。今から22年も前のドラマですね😃


この当時、私はまだ学生でして。
同級生がとても面白いんだーなんて話していた記憶がありまして。私も見たかったんですが、、


うちにはその時リビングにしかテレビが無くて、内容が大人だったし見れなかったんですよねー。(昔はこうゆうパターンが結構多かったですよね)


なので今回リベンジ🎵で見れて良かったです‼



さてこのドラマの見処ポイントといえば、やっぱり【冬彦さん】ですよね(^∇^)
当時はドラマの影響で、マザコンといえば冬彦さん、みたいになったみたいですね~✨



冬彦さん役はご存知佐野史郎です。

ヒロインは賀来千香子、恋人役が布施博でした。

そして冬彦さんのお母様に野際陽子。



みんな若くて、それだけでも見ていて楽しい❗



やっぱり引き込まれたのは冬彦さんの怪演ですよね😅


正直あそこまですごいとは思っていなかったので、かなり驚かされました。


あの時代だからこそ出来たというのもあったでしょうが、それにしても冬彦さんオーラは目を見張るものがありました。



それに野際陽子演じるお母様がプラスされちゃいますからね、そりゃもう嫁から見た結婚生活は地獄ですよ、、



マザコンというのは恐ろしいものです。


結局最後には冬彦さんはまたひとりぼっちになっちゃう訳ですが(お母様は居ますがね)


しかしそれでも、見ていて途中から冬彦さんが可哀想に見えてきちゃったりして、、



あんな冬彦さんでも冬彦さんなりに努力してた部分もあったので、(マザコンもやめようと頑張ってましたし!)
昔の恋愛にこだわる大岩くんと西田がちょっと勝手に思えたくらい(^_^;)



まぁでも冬彦さんひょんなことでいきなりブチキレるので、やっぱり怖いかな~😵



律子はただただ可哀想でしたよね、、健気で辛い感じがよく伝わってきました。




野際陽子はいつか見た【ガラスの仮面】の月影先生がハマリまくっていたのでそのイメージしかなかったんですが、このドラマは本当に嫌~な母親役で!
さすが、すごく演技上手いんだなぁ。と実感しました。



とにもかくにもハマったドラマでした♪
いや~昔のドラマは破天荒で面白い❗
やはりこの時代だからなのか、ちょっとした人の動きとかが大袈裟?と言うのかそういうのも好きですね(^^)



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  1. 2015/07/13(月) 22:51:24|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏休み開始!!たまにはワンピースなママコーデも | ホーム | 24ロール分が12ロールに!新しいトイレットペーパー【シュシュ】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sutekinananika.blog.fc2.com/tb.php/424-a5b24120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
