あせらずまったりと。マイペースな子育て&買い物日記。

さりげない毎日を楽しく過ごす。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み開始!!たまにはワンピースなママコーデも

さて、2015年の夏休みが始まりました(^∇^)‼


お姉ちゃんは大喜びです♪


せっかくのお休みなので、無駄にならないように有意義に過ごせたらなぁと思っています🎵



早速夏休みのドリルは終わらせたので、あとは自由研究や作文や絵などをやっていく予定~✨



まずは来週提出しないといけないものから。。

町内の夏祭りの絵を描きました❤





お姉ちゃんはカタツムリの絵。

妹ちゃんはジバニャンのつもり。(キャラクターとかOKか微妙なので、これくらい似てないほうがいいかも笑)


他にも色々コンクールがあるので、出来るものは参加しようと思ってます🎵


とりあえず読書感想文の本から選ばないとね😃






最後に、私のコーデです。







⚪H&Mのレトロ花柄ワンピース

⚪薄いグレーのカーデ

⚪Leeのデニム



ワンピースとか、滅多に着ないんだけど古着屋で気になったので買ってみました。


これからもたまには活躍してくれますように☺






にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. 2015/07/19(日) 07:37:57|
  2. ファッションコーディネート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<手帳型スマホケース&親子でプールに行く水着☆ | ホーム | ドラマ【ずっとあなたが好きだった】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sutekinananika.blog.fc2.com/tb.php/425-a13654c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
