あせらずまったりと。マイペースな子育て&買い物日記。

さりげない毎日を楽しく過ごす。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手帳型スマホケース&親子でプールに行く水着☆

先日携帯を新しくしたので、早速普通のタイプのカバーを購入してたのですが、、


やっぱりガード力で考えると手帳タイプが最強だろう☺と思いまして❗




色んなカバーを物色しまくり、若干携帯酔いしながらも最終的にこちらのカバーに決定しました(^^)


で、なんと購入した翌日には手元に届きまして✨ショップの対応の良さに驚きながら、、



実物はこんな感じでした。






色あいもアンティークな風合いも、まさに私好みでドストライク❤






裏側はこんな感じです♪





ここに携帯をはめるんですね😃

内側や外の縫い目もちゃんとしっかりしているようで安心しました🎵






今使っていますが、本当に使いやすいしオシャレなのでとても気に入っています😆💕



こちらのショップでは、夏に入る前にこちらの水着も購入していました🎵





一番左のタイプを購入したんですが、本当オシャレに体型カバーしてくれるので✨お気に入りになっています😆





一緒にこちらのラッシュガードも購入しました❤





COLORは黒にしたんですが軽く羽織れてとっても良かったです♪




ちなみに6歳のお姉ちゃんはこちらのフリフリガーリーな水着☆






4歳の妹ちゃんはこちらのミツバチの水着を愛用中~✨





プールでもかなり目立ちます‼



この夏は娘たちと一緒に、プールにたくさん行きたいですね😃





にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
  1. 2015/07/23(木) 09:20:53|
  2. アイテム購入レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏休みの元気なママコーデ★ | ホーム | 夏休み開始!!たまにはワンピースなママコーデも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sutekinananika.blog.fc2.com/tb.php/426-4a003330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
