あせらずまったりと。マイペースな子育て&買い物日記。

さりげない毎日を楽しく過ごす。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子供と一緒に東京旅行。Part2

前回の続きです。


東京旅行の2日目と3日目について書きますね(^^)


まず、2日目は朝一番から上野へ。


子供を遊ばせてあげようと上野動物園へ行きました♪





写真は結構旦那にお願いしていた為に画像はあまりないんですが、、


パンダやゴリラ、ライオンなどを見れました☺



しかし、この日も激暑な日でして、、


子供たちもかなりグッタリしていたので要所要所ポイントを見ながら急いで見て回りました😅



上野動物園の次は、アメ横をチラッと通りながら見て。






次に渋谷のスクランブル交差点へ。





私は尾崎豊がすごく好きなので、東京旅行の中でスクランブル交差点だけは行ってみたかったんです。


だけど普通に写真を撮っても綺麗には撮れなくて残念😣


後で思ったんだけど、近くのスタバに行けば良かったー(二階からなら綺麗に撮影できるらしい☺)
この時点で既に疲れすぎてて頭が回らなかったので、もし次回があればスタバに撮影に行きたいなー❗




そのあとは、原宿まで歩いて移動💦








原宿の竹下通りという所ですね🎵


いやーこんなに人が多いなんて😨
驚愕‼
しかも若者ばかり😁笑
そのなかをファイトでくぐり抜けて、私は古着屋の【3匹のこねこ】で、
娘たちは【ファンシーポケット】でお買い物しました。


古着屋でゲットしたのはこちら。






⚪日本製のレトロなストレートデニム

⚪レトロな柄シャツ

⚪アメリカンレトロなボーダー柄夏ニット


やっぱりレトロなアイテムは心踊ります☺



そして、その日は最後に秋葉原に寄って終了しました(^^)







最後の日は、8月15日の終戦記念日だったので朝早くから靖国神社へ、、



早くからものすごい人が来ていて。

これまた激暑の中かなり並び。
無事に参拝することができました☺


その後、神社の中にある遊就館に行きました。

そこになんと零戦が置いてあってビックリ‼‼




当時はこんなに大きい零戦がたくさん飛んでいたんだな、、とか色々考えたらとても感慨深かったです。


日本の為に命をかけてくれた人々に感謝しつつ、

私たちは東京を後にしました。



東京は見所が多過ぎて全然回り足りなかったけど、今回はとても思い出深い旅行になりました☺






にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  1. 2015/08/22(土) 11:30:44|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<卵かけご飯に‼鮭香るしょうゆがオススメ☆ | ホーム | 子供と一緒に東京旅行。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sutekinananika.blog.fc2.com/tb.php/430-b5be1d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
