あせらずまったりと。マイペースな子育て&買い物日記。

さりげない毎日を楽しく過ごす。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オシャレウォーカーのシンプルなドルマンニットのレビュー


先日の楽天イベントの時に、オシャレウォーカーで購入したこちらのニット。







購入してすぐに届きました(^∇^)❗









カラーはネイビーを選択しました☺


広げてみるとこんな感じ✨
想像していたとおり、かなりドルマンです🎶💃



サマーニットという名前だけあって結構な薄手❗


レビューにもあった通り、それでも夏には少し暑い感じなので秋口から活躍する素材感だと思いました☺


そして、思っていたよりしっかりした作りなので冬にも普通に着られそう😉


薄手だからこそぎゃくに重ね着したり、コートの中に綺麗におさまりそうな予感♪(冬はどうしてもごわついてしまうので😅)



着てみたらこんな感じになりました✨







すっごくシンプル❗


私の持っているワードローブの中で一番シンプルかも‼


ネイビーなんだけど、殆ど黒って感じで色あいも気に入りました☺


ライチミルクのデニムとブーツとの相性もすごくいい感じ✨






今年もブーツの季節がやってきました!今年もこのブーツ、沢山履きます🎵





このドルマンニットは販売終了してしまっているけど、他にも秋なニットやカーデがいっぱいあって目移りしちゃいます❗

















にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2015/09/17(木) 00:59:20|
  2. アイテム購入レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2015・秋の運動会 | ホーム | 楽天スーパーセールでの購入品~レインコートやスニーカー・水筒・秋服も~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sutekinananika.blog.fc2.com/tb.php/434-68de0e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
