あせらずまったりと。マイペースな子育て&買い物日記。

さりげない毎日を楽しく過ごす。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新作の日本酒酵母&乳酸菌ローションをモニターしました☺

11月1日に新発売された、こちらの商品✨✨








pour moi(プモア)

ミルキーローション

120ml



独自成分のW美活エキス配合‼
(酵母エキス・乳酸菌培養液)







すごく潤いのあるプルプルローションで、私の肌にはよく合いました☺





香りは殆どしないかな🎵

このローションを付けてからいつものオールインワンゲルを付けると、、確実に浸透力が違うので驚きでしたよ😃💕



乾燥が気になるこれからの季節に是非オススメします❗

pour moi(プモア)ファンサイト参加中






にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  1. 2015/11/01(日) 21:21:46|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自分で着脱できる♪スキッポン・子ども靴のレビュー | ホーム | 楽天お買い物マラソンでのお買い物。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sutekinananika.blog.fc2.com/tb.php/439-64b3bee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
