あせらずまったりと。マイペースな子育て&買い物日記。

さりげない毎日を楽しく過ごす。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽天・愛媛みかん10キロのレビュー♪冬はやっぱりミカン

前回の楽天イベントで、こちらのミカンを購入しました(^∇^)








訳ありの愛媛みかん、10キロです♪


うちの娘ちゃんがみかんが大好きで‼

シーズンが始まってからスーパーやコープでいつも買っているのですが、ものすごい勢いで食べてしまうのですぐに無くなっちゃう😅


なので、ネットでまとめ買いしようかということになりまして。


ネットでみかんを買うのは初めてで色々悩んだんですが、レビューを参考にこちらの愛媛みかんにしました☺



【酸味が苦手な人は11月の中旬からの発送】になっていて。中旬が来たのでさっそく発送してもらえました🎵







箱を開けた瞬間に娘ちゃん大喜び‼


小玉がびっしり入っていました‼
大きさは今回選べなかったのでどんなサイズが届くのかドキドキしていたので。小玉で嬉かったです😆


しかも訳ありということで安かったんですが、傷など全然なくて驚き👀‼


数えてみたら67個ありました😃
(1つだけカビてしまっていましたが)


皮を剥いてみたらこんな感じ❤




とても甘くて❤程よい酸味がまた美味しいです‼



これは止まらない美味しさです~きっと親子でバクバク食べちゃうでしょうね(^O^)


無くなったらまたリピしたいと思います。


とっても甘~い愛媛みかんをありがとうございました♪




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  1. 2015/11/17(火) 12:28:58|
  2. アイテム購入レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬の辛いガサガサかかと対策に「フスニー」 | ホーム | 自分で着脱できる♪スキッポン・子ども靴のレビュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sutekinananika.blog.fc2.com/tb.php/441-c93678cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
