あせらずまったりと。マイペースな子育て&買い物日記。

さりげない毎日を楽しく過ごす。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幼稚園準備とプラセンタドリンク美Aid

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中



妹ちゃんの入園に向けて。
今回はお友だちに教えてもらったりして頑張ってコツコツ作っています☺

まず大作はこちら。


お友だちに教えてもらいながら作ったレッスンバッグ❤

今まで作ったことが無かったので初‼です♪

ポイントに大きなリボンを付けたらかなり可愛くなりました‼

お弁当袋、コップ袋、上靴袋などはお姉ちゃんのがまだ綺麗なので使えそう🎵レッスンバッグと全部同じ柄だし(^∇^)


なのでお姉ちゃん用に、大きめサイズの上靴の巾着を2つ作り。(上靴用と体育館シューズ用)


今回は布を使って紐を作ったので、柄が合っていて可愛い💠



そして妹ちゃんのランチョンマットとお着替え袋はこの柄で✨




このアメリカンな布は薄手だったので、巾着は裏地付きにしました。





裏地付きの巾着は初めてだったのでかなり戸惑いましたが、、なんとかできて
良かった‼





そして疲れたあとはプラセンタドリンクの美Aid でまったりと(^^)v





コラーゲン5000mg.プラセンタ500mg.ヒアルロン酸6.7mg.エラスチン118mg.美容ペプチド配合された高品質の美容ドリンクです

味の感想としては、ピーチのような感じで娘も大喜びで飲んでました☺
とっても飲みやすいのもいいです‼




これを飲んだ翌日はお化粧のノリが全然違います‼

たまには美容ドリンクで自分にご褒美を、、明日からまた頑張れます❤




にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  1. 2016/02/01(月) 15:21:43|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<楽天の有田みかんと歯磨き粉【オーラパール】 | ホーム | 生クリームたっぷりのホットケーキ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sutekinananika.blog.fc2.com/tb.php/448-c160887f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
