あせらずまったりと。マイペースな子育て&買い物日記。

さりげない毎日を楽しく過ごす。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽天の有田みかんと歯磨き粉【オーラパール】

今年は楽天で何度もみかんを購入していまして。

今年3度目になるみかんを購入しました。


みかんって結構その時によって買えたり買えなかったりと、とにかく生物なのでタイミング購入になるんですよね。


今回はこちらのみかんがたまたま発売されていて。


購入してみました❤


みかん好きで、コタツで沢山モグモグ食べたい方にオススメです(^^)






そして、今日はオススメ歯磨き粉のお話も。


私は普段はパックスの歯磨き粉を使っているんですが。





今回は薬用みがき【オーラパール】という商品をお試ししてみました!




誰もが抱えるお口の悩みをトータルケアしたのが【オーラパール】


薬用ハイドロキシアパタイト・塩化リゾチーム・塩化ナトリウム・アミノカプチン酸・グリチルリチン酸・ゼオライト・マクロゴール400・塩化セチルピリジニウム・イソプロピルメチルフェノールという9つの有効成分の働きにて、

⚪輝く美しい歯

⚪健康な歯茎

⚪爽快な息

の新習慣を(^∇^)







香りはかなりミントが強いです。
口に含んでみると、次は塩味が来る‼

発泡剤が入っていないので長く磨けるのがいいですね。

磨き上がりはすごくすっきり‼まさに爽快☆です♪

ツルツルの歯で気持ちいいですよ~👍





全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
  1. 2016/02/03(水) 09:43:03|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬にコタツでアイス。 | ホーム | 幼稚園準備とプラセンタドリンク美Aid>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sutekinananika.blog.fc2.com/tb.php/449-d4fb5831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
