あせらずまったりと。マイペースな子育て&買い物日記。

さりげない毎日を楽しく過ごす。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタインの友チョコと王妃の香りのボディエッセンス

バレンタインに娘たちがお友達に貰った友チョコ






どれもとっても可愛い~(^∇^)
自分が子どもの頃には出来なかったことなので、今になって私も娘と一緒に楽しめています☺💕



最近は今更ながら?インフルエンザが少しだけ流行ってきてるみたいです。
暖かくして外から帰ってきた時には手洗いうがいを徹底しないと‼と思っています✨😉👍


寒いのでお肌も本当に乾燥してしまいがち。


お風呂から出た後にはこちらのボディエッセンスが大活躍しています❗





ハイム化粧品さんの、【ボディミルキィエッセンス】です(^∇^)

王妃の庭を連想させる、ナチュラルな植物成分や精油を配合したボディエッセンス☆





パッケージの裏側には配合成分の量までもが詳しく書かれていて驚きました‼
普通ここまで表示してくれないので、、これはとても安心できますね🍀






蓋は、ひねって開けるタイプ。開けたらこんな感じです♪






中身はトロリとしたテクスチャー。しかもめちゃめちゃフローラルのいい香り😆❗すごく癒されるし女の子度が上がりますね~🎵





すごく伸びがよく綺麗に馴染みます❤
ベタベタするのが子どもは苦手なので、これなら毎日喜んで付けてくれます❗
お肌のキメがとっても細かくなるのでいいです☺重ね付けがオススメです❤


しかも容量は200gなのでたっぷり使えますね~😃





ハイムファンサイトファンサイト参加中




にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

  1. 2016/02/17(水) 09:58:20|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リ・ダーマラボの潤うBBクリームと洗えるパンツスーツ | ホーム | 共立食品さんの手作りセットでバレンタインを!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sutekinananika.blog.fc2.com/tb.php/453-d4eddd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
