あせらずまったりと。マイペースな子育て&買い物日記。

さりげない毎日を楽しく過ごす。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お姉ちゃん誕生日・ここたまデコケーキとプレゼント

お姉ちゃんの7歳の誕生日が来ました❗





ご飯は大好きなお寿司のお持ち帰りで✨

親は取りに行くだけなので楽チンで毎度助かります‼





ケーキのリクエストは、ここたまの【のらたまトリオ】でした。最初は【サリーヌとパリーヌ】だったのに直前でいきなり変更され、ドタバタしましたがなんとか完成(^^)💦

3キャラ入れたので思ったより細かく、ちょっと微妙な出来ですが、、すっごく喜んでもらえて良かった❤💕





誕生日プレゼントは、これまたここたま関連。
ここたまハウスにここたまキャラを。
それと画像にはありませんがリズム天国の3Dsも。


妹にもおまけでここたま生マシュマロのマシンを❤







もう7歳なんだね。
気付けばもうこんなに大きくなって‼

勉強はよく頑張っているけど、生活面ではまだまだだなーという感じ。

これから2年生に向けて少しずつでいいから頑張っていこう🎵


お姉ちゃん、おめでとう☺





にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
  1. 2016/02/25(木) 09:34:05|
  2. 子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2回の使用で実感‼潤うカラートリートメント【kuro】 | ホーム | リ・ダーマラボの潤うBBクリームと洗えるパンツスーツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sutekinananika.blog.fc2.com/tb.php/455-5bc51c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
