あせらずまったりと。マイペースな子育て&買い物日記。

さりげない毎日を楽しく過ごす。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2回の使用で実感‼潤うカラートリートメント【kuro】


VITALISMファンサイト参加中



先日、サッポロ塩ラーメンを買ったらいきなり中からクオカードが出てきまして‼






すっごくビックリ👀‼
こういった企画をやってる商品ってよくあるけど、普通に当たるとは思っていないから❤





カードのデザインもサッポロラーメン仕様でした❗
セブンで家族で楽しくお買い物しました~🎵







さて、ここからが本題です♪


2回の使用で実感できるというカラートリートメント、【kuro】を使ってみました❗


色はブラック・ダークブラウン・ライトブラウンがあります。

今回ダークブラウンを選びました。









中身はこんな感じ。手袋が付いています☺





トリートメントなのでお風呂でシャンプーの後に使ってもいいし、特に効果を実感したい場合にはお風呂に入る10分前くらいに付けてもいいとのこと。

私はお風呂前に付けてみました❤
白髪染め特有の嫌な臭いが全然しなくて、とってもいいフローラルの香りだったので付けていて楽しかったです♪



私が気になっている箇所は耳の周辺でして。このあたりだけ白髪が出てきちゃうので、耳に髪をかけられなくて😅







2回使用してみた後は、こんな感じになりました🎵





色が大分入って、白髪があまり目立たなくなりました❤

これで耳に髪をかけられます🙌


トリートメント効果もあるので、髪もサラサラになって大満足でした!


枕や服が汚れたりすることも全くないし、とても手軽に使えて髪に優しいので(トリートメントとして毎日使ってもいいようです❤)これからも活躍してもらいたいと思います😃💕





にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. 2016/02/28(日) 23:08:59|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冷え性の方にオススメ♪【薬用ホットタブ重炭酸湯】入浴剤 | ホーム | お姉ちゃん誕生日・ここたまデコケーキとプレゼント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sutekinananika.blog.fc2.com/tb.php/456-70bf7e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
