あせらずまったりと。マイペースな子育て&買い物日記。

さりげない毎日を楽しく過ごす。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冷え性の方にオススメ♪【薬用ホットタブ重炭酸湯】入浴剤


美容と健康の温活365ファンサイト参加中



少し前に春が到来したかな~と喜んでいましたが、また寒さが戻ってきて冷える毎日です…❄


夜お風呂から上がるとどうにも寒くて震えちゃったりして😵

そんな時は夜寝る時も寒くって寝付きづらいものです💦💦


そんな時にオススメなのがこちら🍀



温活365さんの【薬用ホットタブ重炭酸湯】です♪






一袋に5錠入っています。




バスタブに4~5錠入れます‼




炭酸なので泡がシュワーと出ます🙌子どもも喜んでました🎵


色は無いようで、溶けたあとは透明なままでした😃


いつもより少しぬるめのお湯で、長めに浸かるといいようです❤


お風呂から上がった後にはじんわり暖かい感じがして、夜の寝付きも心地よく良かったです‼


今回は1日しかお試し出来なかったので、もっと使いたいと思いました❗






しかも、この【ホットタブ】は24時間効果が持続するというのが素晴らしいんです‼






足湯もぜひ試してみたいです❤

冷え性の強ーーい味方ですね🍀




にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. 2016/03/01(火) 17:39:04|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マックハウスのプラチナレギンスが履きやすい~‼ | ホーム | 2回の使用で実感‼潤うカラートリートメント【kuro】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sutekinananika.blog.fc2.com/tb.php/457-0e1d9098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
