あせらずまったりと。マイペースな子育て&買い物日記。

さりげない毎日を楽しく過ごす。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美容成分たっぷりの除毛クリーム【Plumeプルム】は簡単潤う‼

アンジェリコファンサイト参加中



そろそろ春。そして段々と薄着になっていきます‼


そんな時に怖いのが無駄毛なんです(>_<)


私はいつもソイエを使っているんですが(剃るのではなくて抜いています)、やはりどうしても抜いた後には赤くなって内出血してしまうのが悩みでして😵


段々と毛穴も目立ってきてしまって。
やはり抜くにしろ剃るにしろ毛穴にダメージを与えてしまうのが良くないとは思っていました。




今回は、肌にとても優しいという【Plumeプリュム】という画期的な新製品を使ってみました‼







なんと業界初❤の1分脱毛とのこと(゜ロ゜;

驚きですね❗


私は基本的に脱毛クリームを信じていなかったので、今まで使ったことはなくて。今回初体験です☺


さて。冬の間はケアは全くしていなかったので毛がたくさん生えてしまってます🐱







真ん中あたりの青くなっている部分は、飼い猫にコタツの中で噛まれた傷です😵


さて。始めていきましょう🎵






蓋を開けてみると、中はこのようにスポンジになっています。これを肌に押し付けてクルクルしてクリームを付けていきます‼


毛が隠れるくらい、とあるので結構乗せました✨


このクリーム、全然臭くない‼逆にフローラル系のいい香りなので横に居る子どもたちも全然嫌がってなかったです🍀







これで1分待ちます🐱

さてさて、、そしてまずはティッシュペーパーで拭き取っていきます。

拭き取っていたらティッシュに毛がいっぱい‼もうこの時点でキャーキャー嬉しい悲鳴が🎵


そして、、綺麗に全部クリームを拭き取ってみると。





自分でも驚くぐらいに綺麗に毛が無くなっていて感動しました✨✨✨


美容成分がたっぷりと配合されているので、潤いながら綺麗になれたのも大満足です❗


これからはプリュムの脱毛クリームを使っていこうと思いました‼


これからの季節に!ぜひぜひオススメです(^^)💕




にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. 2016/03/15(火) 23:51:55|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ピュアクネスジェル】で毛穴レスなツルツルお肌に‼ | ホーム | まつ毛専用トリートメントで大人のまつ毛に集中補修‼>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sutekinananika.blog.fc2.com/tb.php/461-e7f55c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
