あせらずまったりと。マイペースな子育て&買い物日記。

さりげない毎日を楽しく過ごす。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安心安全美肌になれる国産の「鳥取はとむぎ茶」

森下薬農園 moniplaファンサイト参加中


お茶って毎日飲むものなので、ちゃんと選びたいものですね🍀


うちは一年中子どもが学校にお茶を持参するし、家の中でもお茶を水筒に入れてガブガブ飲むのが日常です🐱

これならたくさん飲めるし、こぼしたりしないし(お子さんが居る家はここ重要ですよね😃)持ち運びもしやすいのでいいですよ♪


うちはルイボスティー、ほうじ茶、はとむぎ茶を普段飲んでいます。


上の娘が幼稚園の時に水イボになってしまって😵

最初は小児科で無理矢理取ってもらったりもしたけど…娘があまりに泣いて嫌がるのでこちらも辛くなり、治療は中止😭


最後の手段としてはとむぎ茶と消毒ジェル(水イボに塗ります。)を使うことにしました。


そうしたら知らない内に綺麗に無くなっていて‼‼


なのではとむぎ茶は殺菌もしてくれて身体を整えてくれるお茶として、家族みんなから有り難い存在になっています(^∇^)❤


今回飲んでみたお茶はこちら🍀









森下薬農園さんの、「鳥取はとむぎ茶」です🐱


150g入り(30袋)


5グラムのパックが6袋ずつ小分けにされていて、とても使いやすいです♪






煮出したら、まずは温かいのをいただきます❇

お味は、今まで飲んでいたはとむぎ茶よりも美味しい‼

味に深みがあるのもお気に入りです❤






冷めたらピッチャーに。
子どもも私も大好きな味(^∇^)

たくさん飲んで艶々お肌になれました❗


健康と美容に、ぜひオススメです❤




森下薬農園 Online Shop(株式会社 ゼンヤクノー)





にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

  1. 2016/03/24(木) 10:20:25|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<半額・楽天スーパーセールで購入したもの | ホーム | 3連休のお出掛け&湖池屋の工場直送便のポテトチップスが美味しすぎる!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sutekinananika.blog.fc2.com/tb.php/464-3355a027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
