あせらずまったりと。マイペースな子育て&買い物日記。

さりげない毎日を楽しく過ごす。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エステとの共同開発ボディ用マッサージエマルジョン!

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



先日、次女の入園式がありました☺

天気予報は雨だったので心配していたけれど、ちゃんと晴れてくれて一安心❗

とっても優しい先生方と楽しいお友達たちに囲まれて😃

まったりとした素敵なお式になりました❤


これから毎日、楽しく元気に幼稚園生活を送ってね🍀






そして今日はとても暑い日で😵

子ども達はそろそろ半袖~?と思わせるくらいの気候でした💦


大人も肌が見えてくる季節もすぐ近くにやってきています‼


二の腕や太ももなど気になる箇所をなんとかしたい…そんな時にオススメなのがこちら🎵






ボディ用ファーミングマッサージエマルジョンです(^^)





エステとの共同開発なので、引き締め成分と保湿成分がたっぷり配合されています‼✨









中身はリッチなハーバルアロマな香り。とてもリラックスできる素敵な香りです♪本当にエステ気分になれます❗
トローリとしたテクスチャーも扱いやすいです(^^)






塗った後は、お肌になじむまで何度かマッサージを繰り返します。

お肌になじんでからは、なんとなく塗った所がジンジンするような…

洗い流す必要は無く、そのまま寝れるのがとてもいいです‼


寝ている間にダイエットできるって素晴らしいですね🍀


毎晩寝る前のお楽しみになりました💕



明色化粧品(桃谷順天館グループ)



にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  1. 2016/04/14(木) 20:33:10|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダイエットのサポートに!溜まった脂肪をサプリで撃退【マイナスエイト】 | ホーム | オメガ3 にんにく卵黄 飲みはじめました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sutekinananika.blog.fc2.com/tb.php/471-677b7bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
