あせらずまったりと。マイペースな子育て&買い物日記。

さりげない毎日を楽しく過ごす。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイエットと美容に!万能スムージー【アサイーアイスムージー】

おとぎの国ファンサイト参加中


ここのところ、無理のないダイエットを続けております✨

今回はアサイーの万能スムージーを試し始めました❤




「アサイーI(アイ)スムージー」

今大注目のアサイーと、スムージー史上初の発酵プラセンタが配合されています‼







1食たったの33.66キロカロリー!

270gの大容量なので、最大45食分にもなり経済的ですね♪
通常3350円(初回のみ1890円)


アサイーの美容効果も期待できます✨

アサイーにはポリフェノール・オレイン酸・葉酸・鉄分・アミノ酸・食物繊維・カルシウム・ビタミンがたくさん含まれています❗正に女性が喜ぶ成分だらけなんですね♪






中身はこんな感じ。





付属のスプーンで計っていれます。2杯でも3杯でもいいのですが、今回はしっかり味を見たかったので3杯にしました❤





そして牛乳を200mI入れてまぜまぜ…

混ぜておいて朝バタバタと子どもらの準備をしていたら20分くらい経過。

そうしたらかなりもったりしていて、ヨーグルトのようになっていました❗


味はイチゴに近いような⁉今までに体験したことのない不思議な味‼‼

でも甘くて美味しいので飲みやすい❤

そしてもったりしているので満腹感もあって良かったです(^^)


やっぱり美味しくないと続かないですからね🍀


これから約1ヶ月飲み続けて、お肌の変化やダイエット効果についてまた報告しますね👍







「アサイーI(アイ)スムージー」


にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村

  1. 2016/04/17(日) 12:44:30|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オメガ3 ~2週間経過報告です。 | ホーム | ダイエットのサポートに!溜まった脂肪をサプリで撃退【マイナスエイト】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sutekinananika.blog.fc2.com/tb.php/472-b5b64a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
