あせらずまったりと。マイペースな子育て&買い物日記。

さりげない毎日を楽しく過ごす。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オメガ3 ~2週間経過報告です。

サン・プロジェクト ファンサイトファンサイト参加中



オメガ3のサプリメントを飲み初めて2週間ほど経過しました。






今年は、次女が入園したので全く新しい生活の毎日でして。


今までは長女が小学校に自分で行くのを見送るだけだったので楽チンだったんですがね☺

今は自分の準備も加わり、とてもじゃないけど間に合わないので今までよりも朝起きる時間が20~30分早くなりました。


しかも今回長女の時より幼稚園が遠いので勝手も違い、全てが初めて。

大変だけどにんにく卵黄のおかげで親子で元気に頑張れています🍀

前は特に朝起きるのが辛かったんですが、オメガ3を飲みはじめてからは比較的楽に起きれるようになり✨

おかげさまで爽やかな朝を迎えています❗

朝は特に貴重な時間なので、嬉しいですね☺




オメガ3 にんにく卵黄
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. 2016/04/19(火) 21:24:16|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素敵な香りとまろやかな使い心地!【ピュアエクセレント G エッセンスミルク】 | ホーム | ダイエットと美容に!万能スムージー【アサイーアイスムージー】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sutekinananika.blog.fc2.com/tb.php/474-e36c109e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
