あせらずまったりと。マイペースな子育て&買い物日記。

さりげない毎日を楽しく過ごす。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵な香りとまろやかな使い心地!【ピュアエクセレント G エッセンスミルク】

ハイムファンサイトファンサイト参加中


新生活も明日で2週間。
毎日バタバタですが少しずつ親子共に慣れてきたかな☺?


朝送ってからお迎えまでの時間が少しですが伸びてきたので親としては助かっています🍀

今日は基礎化粧品のお話です♪



基礎化粧品の乳液っていつまでもべたつくイメージがあるんですが、今回使ってみた乳液はすごく使い心地が良かったです♪




【ピュアエクセレント G エッセンスミルク】です‼



シンプルでコロンとしたパッケージデザインが素敵です(^^)




ピュアエクセレント G エッセンスミルクは、肌の奥深くまでうるおいを満たしてくれるまろやかな乳液です。
グルコシルルチン(ビタミンP)・細胞のエネルギー源のクレアチンなどで弾力のあるお肌に導きます。
肌自らの力を助ける保湿成分(オリーブスクワラン・ホホバ油など)でべたつかずにしっとりするとのこと。
そして無添加にもこだわられています☺





テクスチャーは、本当にまろやか‼
まず香りがとってもいいです❗

これは何の香りだろうと、表示を見てみると……ローズマリー油が使われていました❤

ローズマリー油は毛穴をひきしめ、たるんだお肌をアップさせてくれる若返りのハーブエキスなんだとか✨

これは嬉しいですね~ほんとに癒される香りなので、毎回付ける度にリラックスできます👍

伸びも良いので本当に使いやすい❤





お肌に塗ってのばした後は、しっとり。べたつきが全然ないのでストレスフリーですね😉💕


お肌のアンチエイジングにぜひオススメです❗


ハイム化粧品株式会社

とろけるように馴染み、うるおい満たす ピュアエクセレントGエッセンスミルク


にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村




  1. 2016/04/21(木) 23:09:18|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダイエット用サプリメント【サントリム プラス】 | ホーム | オメガ3 ~2週間経過報告です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sutekinananika.blog.fc2.com/tb.php/475-26b62303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
