あせらずまったりと。マイペースな子育て&買い物日記。

さりげない毎日を楽しく過ごす。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2016 尾崎豊の命日~オメガ3 にんにく卵黄


サン・プロジェクト ファンサイトファンサイト参加中


先日、ガールスカウトの活動でイチゴ狩りに親子で行って来ました❤





イチゴがいっぱいのビニールハウスの中で食べまくりました❗





ヘタの際まで真っ赤になったイチゴを探して(^^)


にんにく卵黄を毎日飲んでいるので、とても精力的に日々を楽しめています🍀





これからも続けていきたいです♪強~い味方です☺





そして、本日4月25日は尾崎豊の命日ですね。

毎日曲を聞いていますが、今日は特に感慨深いものがありました。

どの曲が好きかと言われると困るんですが、やはりダンスホールにはじまりダンスホールに終わるというイメージはあります。

まぁ「孤独の証明」などもすごく好きなんですがね。
「太陽の破片」「黄昏ゆく街で」「街角の風の中」「遠い空」なんかも最近特に好きですね‼

心の内面をこんなに現せる人はいないと思います。









今夜はしみじみと聴きたいと思います。






にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村



  1. 2016/04/25(月) 21:37:48|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【カロリナ酵素プラス】はダイエットの強~い味方! | ホーム | ダイエット用サプリメント【サントリム プラス】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sutekinananika.blog.fc2.com/tb.php/477-c459178a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
