あせらずまったりと。マイペースな子育て&買い物日記。

さりげない毎日を楽しく過ごす。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラーレン原液で紫外線対策!GWのお出掛けでも紫外線を蓄積させない!

チューンメーカーズファンサイト参加中


楽しかったGWももうすぐ終わりますねー。


途中に1日小学校と幼稚園があったので、あまりロングなお休みとは言えなかったんですが。

この途中の日には小学校の遠足、幼稚園では初めてのお弁当がありました☺





二人ともお弁当箱を空っぽにして笑顔で帰って来てくれたので嬉しかったです♪


そして今年のGWは、姫路城と直島に行きました🍀





姫路城からすぐ近くにある、姫路市立動物園と水族館にも行き(^^)
子どもたちはめちゃめちゃ楽しんでいました~🎵



そして直島は、芸術の島とのことで沢山の芸術的なオブジェがありまして。








写真はほんの一部ですが、歯医者さんを改築した物件や、空き缶アートも。





かなり歩いたのもあり疲れた子ども達は、パパやお友達に肩車してもらいとっても嬉しそうでした~✨


2日共日焼けが心配される状況だったんですが、この【フラーレン原液】のおかげで全然大丈夫でした❤




@コスメ1位の大人気商品です☺

フラーレンとは、トラブル吸収スポンジとも呼ばれていて、日焼け止めでは防ぎきれない紫外線トラブル(くすみ・毛穴・ハリなどのダメージなど)の元を潤いで満たして徹底的にブロックしてくれます。


洗顔の後、化粧水の後に塗るだけの簡単ケア✴






2滴をお肌に伸ばしてみると、のびもよても良く付けた後もすぐにさっぱりするのでとっても気持ちいいです❗


私は普段目元(シワ)や鼻(毛穴)を中心にケアしました。

どちらも大分目立たなくなってきたので嬉しいです♪
更に子どもとの外のお出掛けも怖くないので助かりますね‼


これからの季節に手放せません😆




TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. 2016/05/05(木) 14:32:25|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<犬のお散歩イベント。 | ホーム | 【カロリナ酵素プラス】はダイエットの強~い味方!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sutekinananika.blog.fc2.com/tb.php/479-45ee9f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
