あせらずまったりと。マイペースな子育て&買い物日記。

さりげない毎日を楽しく過ごす。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬のお散歩イベント。

金曜日に学校が始まり、やっとこれから普通の生活だから少しずつ慣れていかないとなぁ~なんて思っていましたが。


世間はまだGWだったりするんですね☺


今日はお友達と一緒に県内である犬のお散歩イベントに参加してきました。


御津の動物愛護センターであったんですが、初めて行ったのでナビはしてたんですが細くて分かりにくい道があったりして。

行きはかなり迷いつつ到着しました。


あまり写真はないんですが、どのワンちゃんもお話の間大人しく座っていて!更に素晴らしい芸を見せてくれたりしてとにかく凄いの一言❤


応募した時の班に別れて、それぞれに散歩させてもらったりふれあいタイムを取ってもらったり😆






(担当の方が右側、子どもが左側で。3人子どもが居たので順番の時に待ちきれずうちの子がぐずってしまったりしてなだめるのに大変でした😅)


マルバツゲームもしたりして、とっても楽しい時間を過ごせました☺


お土産もたくさんいただきました。ありがとうございました🍀



ワンコ大好き~✨な子ども達がとにかくキラキラと楽しんでいたので、また行きたいです♪







にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. 2016/05/07(土) 22:34:26|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今一番オススメの漫画【いぬやしき】 | ホーム | フラーレン原液で紫外線対策!GWのお出掛けでも紫外線を蓄積させない!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sutekinananika.blog.fc2.com/tb.php/480-051065b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
