あせらずまったりと。マイペースな子育て&買い物日記。

さりげない毎日を楽しく過ごす。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お友達とランチなコーデ

今日は、お友達と近所のレストランでランチ☀🍴


次女を幼稚園に入れてから…というより子どもが出来てから初めてかも知れない❗

大人の女子だけでランチだなんて😆まさにヨダレが垂れそうな至福の時間なのでありました❤





メニューは、トマトパスタのイタリアンランチにしました☺

スープはセロリ?の味でかなり身体に良さそうな🎵

パンもバターではなくオリーブオイルで食べると言う!これも初めての経験でした❤

最後のプリンもすっごく濃厚で美味しかったーー✨

楽しいお話に花が咲きまくり、時間を忘れてお迎えギリギリまで❤


また行きたいね☺





最後にこの日のコーデ。





いつもはもう少しラフだけど、ランチ❤なので(しかもイタリアン)それに似合うように洒落こみました。

テーマは『マダムな大人クラシカルコーデ』かな😃


白シャツ…WEGO

ストライプパンツ…イーハイフン

グレーロングカーデ…楽天

黒ブーツ…楽天



このグレーカーデは大人モノクロコーデの締めに大活躍してくれてます🍀


とってもお手頃価格なので色違いで欲しいなぁ🎵











こちらのブーツも雨の日でもOKなので、お迎えでガンガン履いています‼



ちなみにこちらのスリッポンも最近購入。





カラーは合わせやすい定番の黒を選択。

よく晴れたお天気の日には、このスリッポンで元気に行ってます🍀



さりげないデザインとロゴがすごくお気に入り❤


夏は暑くて苦手だけど、コーデくらいは楽しまないとね☺





にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  1. 2016/05/17(火) 20:54:16|
  2. ファッションコーディネート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【モイストラボ BBミネラルファンデーション】とスカートなコーデ | ホーム | 夏のネイルと万能スムージー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sutekinananika.blog.fc2.com/tb.php/483-2b684f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
