あせらずまったりと。マイペースな子育て&買い物日記。

さりげない毎日を楽しく過ごす。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小学校の運動会~ランチ&コーデ

先週日曜日、娘の小学校の運動会がありました。


毎年秋に開催されるんですが、今年から熱中症対策の為に春開催に変更になりました。


去年の秋の運動会は本当に暑かったけど、それに比べたらやっぱり暑さは軽減されていたので良かったです。


お姉ちゃんも2年生になり、1年生の頃よりも成長がたくさん見られてとっても良い運動会でした❤


運動会は大変だけど、春のうちに終わって良かったー❗しかしそれでもやはり終わるとどっと疲れが来るようで😵


今週前半戦はどうも身体がダルかったです😅


今日は、幼稚園の役員メンバーで親睦会を兼ねてのランチ会でした❤


ヘルシーなお店で、玄米なランチ(^ω^)




デザートの写真は忘れちゃったんですが、抹茶オレとスコーンを頂きました~。濃厚で美味しかったです💕


今日のコーデはこちら。




ストライプパンツとロングカーデがポイントです。


この黒Tシャツすごいヘビロテしてきたけど、そろそろもう少しシンプルプリントな黒Tが欲しいなーと思ってます。



別の日のお迎えコーデも。





ポイントはロンスカとシャツがどちらもモノクロな所かな。


最近昔より服のカラーがシックになってきました。やっぱり年齢を重ねると自分のカラーも少しずつ変わってくるんだなぁと実感してます。


新しい自分に会うようで、それはそれで楽しい🍀😌



にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. 2016/05/26(木) 22:42:08|
  2. ファッションコーディネート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジョジョのデコケーキ!! | ホーム | 【モイストラボ BBミネラルファンデーション】とスカートなコーデ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sutekinananika.blog.fc2.com/tb.php/485-0fe16be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
