あせらずまったりと。マイペースな子育て&買い物日記。

さりげない毎日を楽しく過ごす。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽天スーパーセールで買ったもの。

楽天スーパーセール、久しぶりに少し参加です♪


⚪まずはお米。
秋田県大潟村産のあきたこまちがセール価格になっていたので購入❗




⚪日用品。

マシェリ パーフェクトシャワーの詰め替え(朝、娘の髪をくくる前にシャワーするとアレンジなどとてもしやすくなります。)




娘がいつも使っている歯みがきジェル。







今回はバナナとピーチで意見が割れたので、2つ購入😅

この歯みがきジェルは身体に悪い発泡剤が入っていないのでオススメです❤


娘の歯ブラシ。






フロッシュの食器用洗剤つめかえと、本体のセット。





いつもはJOYのモイストケアを使っていて手も荒れず良かったんだけど、いつも使ってるアメリカンな入れ物が古くなってきたのと。。

ポンプ式ならイチイチ取り出さなくていいから楽だなと思い。(取り出す度に、鉄フライパン用の亀の子タワシが倒れる💦)

フロッシュも手に優しいので買ってみました❤





⚪旦那のカジュアルスリッポン。






⚪旦那の短めの靴下。






⚪キャノンプリンターの互換インク。






⚪猫の餌。
ナチュラルバランス ウルトラプレミアム。







そして。少し前のお話。
私身体の改善の為にジムに通いはじめまして。


その為のシューズを購入しました❗

(今は売りきれみたいですが…)







このスニーカー、すっごく掃きやすくてめちゃめちゃ軽量‼
初めてこんな軽い靴を履きました❗



そして、前回もブログに書いたこちらのパンツ。




ほんとにサラリとして動きやすいので、黒のパンツをジム用にして頑張っています☺







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


  1. 2016/06/22(水) 10:14:17|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プールの時にピッタリな可愛いまとめ髪 | ホーム | 幼稚園のお弁当と夏のコーデ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sutekinananika.blog.fc2.com/tb.php/488-e4b3f840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
