あせらずまったりと。マイペースな子育て&買い物日記。

さりげない毎日を楽しく過ごす。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽天お買い物マラソンで買ったもの~水着や自転車~

夏休み前に、楽天お買い物マラソンが来ましたね~❗



今回も少し参加です❤




⚪まずはお姉ちゃんのクォーターパンツ。
ガールスカウトのキャンプ用に購入しました。

お値段の割に品質がとても良いとのレビューに期待度大です🐱









⚪子どものジュニアシート。




旦那に娘の塾のお迎えに行ってもらう時のために、追加購入です❤

カラーはグループが欲しかったけど売り切れだったので、キウイにしました☺





⚪私の水着。




フィットネスタイプの水着を探していて。色々悩みましたが、こちらの水着は上側がめくれ上がらないようにしてあり、継ぎ目が痛くなく、裏地も全てに付いていて安心なので✨(胸のパッドも縫い付けてあるのでずれてこないとか、、)



そしてお買い物マラソン限定の500円クーポンが付いていたので、更にお得に買えちゃいました😍





⚪リビングで使う扇風機。





完全に見た目だけで選びました。メタリックシルバーがかっこいい‼

見た目の割にお値段はとってもお手頃なのもいい❤






⚪娘の自転車。




ハマーの20インチ。


今使っているジープの16インチが軽くて本格的ですごく気に入っていて。




次もジープにしようかと話していたけど、子ども用は16と18インチしか無いようで。


今回は20インチにしたので、マウンテンバイクで同じく人気の高いハマーにしました☺

黄色がまた良い!


お買い物マラソンの期間中はポイント10倍になっているので、この時期がお得ですね😃





⚪プロテインドリンクの粉末





プロテインといえばザバス。

ザバスからプロテイン&ビューティというのが出ているのを知って、更にセットでお安くなっていたので購入❗

ジムに通っているのでこれから飲むのがとっても楽しみです❤






⚪ナチュラムーン(生理用品)




布ナプキンからこちらに移行してからというもの、もう何度もリピートしています。
お肌に優しいナチュラムーン。かぶれなどの肌トラブルもなく安心素材なので今回もいくつか買い置きです♪



他にも娘ちゃんのワンピースや妹ちゃんの水着を買ったりする予定です(^^)


候補はこちら~🎵










帽子付きがいいなぁ✨







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
  1. 2016/07/12(火) 15:29:54|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<楽しいママ友ランチと保湿スプレー。 | ホーム | プールの時にピッタリな可愛いまとめ髪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sutekinananika.blog.fc2.com/tb.php/490-eb016275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
