あせらずまったりと。マイペースな子育て&買い物日記。

さりげない毎日を楽しく過ごす。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日から夏休み。女の子の可愛いまとめ髪part2

いよいよ今日から❗
長い長い夏休みに突入しましたよ(^^)



この期間、実際にはかなり長いんですが親も子どもも楽しいので終わってみるとあっという間…という感じなんですよね🐱💦


なので、今年はそれに気を付けて充実した夏休みにしたいと思います☺



今回は、以前少し書いた女の子の可愛いまとめ髪について書きたいと思います🍀



最近妹ちゃんが自分の髪型にうるさくてですね😅


本人が納得した髪型でないとテンションが上がらなくて困るので、最近は幼稚園の日の前日にはネットを検索して二人で話し合うようになりました😉



写真を撮ってないのもあるんで、今回は2パターンだけですが🐤






編み込みをクロスさせたバージョン。


クロスさせるのって意外と難しくて絡みやすいので要注意ですが、慣れたらやりやすくなるかもしれないですね🍀







二つくくりをクルリンパしてからの三つ編み。


これはとっても簡単なのに、アレンジしてる!って感じがでて可愛いのでオススメです(^^)


夏休みのお出掛けにもいいですね~🎵







夏といえば、大好きなトマトの季節。
お友達にたくさんのトマトをいただき。
トマトと茄子のチーズ焼きをしました😉♥






このレシピ、昔からすっごく好きなんですよね♥♥


リコピンで夏の暑さに負けずに頑張ります❗


夏休みはジムはあまり通えなくなるけど、おうちでフィットネスも頑張りまーす✊‼





にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. 2016/07/20(水) 14:59:54|
  2. 美容
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ライスミルク【GEN-MY】を初めて飲んだ感想です。 | ホーム | 楽しいママ友ランチと保湿スプレー。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sutekinananika.blog.fc2.com/tb.php/492-9bb15af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
