あせらずまったりと。マイペースな子育て&買い物日記。

さりげない毎日を楽しく過ごす。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この夏の目標~子どもの遊びに付き合う。ポケモンGo始めました。


アルージェ モイスチャー ミストローションⅠ《さっぱり》でしっかりお肌に潤いを! ←参加中


今年も暑い暑い夏休みの毎日ですが、子どもらは関係なくお外に行きたがりますよね😅


先日は地元のお祭りに参加して、夜店でお買い物したり焼きそばを食べたり…

やっぱりお祭り系のイベントは最高に楽しいと喜ぶので、なるべく行ってあげたいです❗


それと、やっとポケモンGoが日本でも配信始まりましたね🎵


暑い中、親子で行って参りました😉💦💦





外を歩いていると、こんな感じで地図が出るのでひたすらあるいてスポットを探します。(キャラクターの左にある青いやつですね)


公園などがスポットになっていることが多いんですが、そこに近づくとモンスターボールや卵がもらえます☺(スポットに近づくと大きくなります。大きくなるとアイテムがもらえる合図✨)





時間が経過すれば(5分くらい?)何度ももらえるので、とりあえずモンスターボールには困らない…かな?


モンスターはいきなり出てくるので、見付けたらかなりテンション上がるのでその時のスクショはありませんが…




この夏の目標としては、暑いけど子ども達と一緒に夏を楽しむ❗(こうなると紫外線対策が必須ですね✨)


ことです🐱
夏休みの自由研究なども頑張りたいです☺


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  1. 2016/07/24(日) 12:39:35|
  2. 子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポケモンGo、ポケストップ探しが面白い。 | ホーム | ライスミルク【GEN-MY】を初めて飲んだ感想です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sutekinananika.blog.fc2.com/tb.php/494-750780ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
