あせらずまったりと。マイペースな子育て&買い物日記。

さりげない毎日を楽しく過ごす。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポケモンGo、ポケストップ探しが面白い。

あれからお出掛けの時には、なるべくポケストップに寄ってモンスターボールをゲットするようにしています。


というのも、モンスターボールは1匹につき1つしか消費しないと思っていたら、失敗するごとに消費していたなんて😵


子どもは特にかなりの数を毎回失敗しちゃうので、モンスターボールはいくつあっても足りない😅


なのでポケストップはとにかく大事!
でも車で回っていると早すぎてゲット出来ないこともあったりしますがね💦(運転中は私は携帯触れないので、お姉ちゃんに任せています🐱)



今日は買い物ついでに近くの神社にポケストップを見つけ。親子で登って行ってみました☺階段キツかった…笑



神社の周辺に3つもポケストップがあって、歩いてストップを探すのは楽しかったです😃神社なので写真はありませんが。。



最後のストップの公園ではセミが沢山いたりして、子ども達も大喜びしてました😉


同じように携帯片手に歩いているおじさんが居て。見てみるとやっぱりポケモンGoやってる☺



親子連れなら他にもいい場所があるよ、と教えてくださり🐱
ポケモン仲間グッドです🎵


教えてもらったのも神社なんですが、大きい公園がいくつかある場所なので✨遊びがてらまた行ってみようかな😃




そして…夏休みの宿題もぼちぼち頑張ってます❗お姉ちゃんは朝の勉強から始まり、宿題も1日2ページ。
絵も沢山あるし、自由研究やエコ工作、読書感想文などもしたいので最後慌てないように頑張っていきたいです😃







夜のまったり時間が好きです😉
今夜は今年初のピオーネをいただき♥






美味しいーー😆幸せ(*´∀`*)






にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. 2016/07/26(火) 23:13:15|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏のお出掛けに~ビタミンC誘導体配合のスキンコンディショナー! | ホーム | この夏の目標~子どもの遊びに付き合う。ポケモンGo始めました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sutekinananika.blog.fc2.com/tb.php/495-23989d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
