あせらずまったりと。マイペースな子育て&買い物日記。

さりげない毎日を楽しく過ごす。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休みの工作~小じわ対策に。潤い続くハリ肌へ導く美容液

サンダース・ペリーファンサイトファンサイト参加中


さて夏休みもいよいよ佳境です!


お姉ちゃんの宿題の自由研究など、頑張っています。






リサイクル工作。

トイレットペーパーの芯で作りました😃

どうせ作るなら、飾れるものがいいなぁーと。壁に飾ってみようかな✨🎵


自由研究も頑張っています❤
今年は模造紙ではなく、画用紙からノートを作ってそちらに書くことにしました🍀

写真や文章でまとめていくんですが、もうすぐ大詰めなので、私も完成が楽しみです😆





さてここからは美容のお話です☺


サンダース・ペリーさんのモイストリッチミルクを使ってみました😉







角質層のすみずみまですっと浸透。うるおい続くハリ肌へ、、

保湿美容液です。





美容液とは思えないくらい、クリーム!





塗ってみたら、本当にすぐに浸透したのでビックリしました。

浸透率が高いのはべたつかないし嬉しいですね。それでいてしっかりうるおってくれ、目元のシワに効果的でした。

もっと続けて使いたかったです❗





乾燥肌もゆらぎ肌もしっとりさせてくれるので、ぜひオススメです☺



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. 2016/08/24(水) 23:04:27|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏休みの思い出~「チアフルマム」でママの栄養をしっかり確保 | ホーム | 夏の旅行~植物性酵素ドリンク「GEN-MY」を飲み終えて☺>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sutekinananika.blog.fc2.com/tb.php/500-637c2287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
