あせらずまったりと。マイペースな子育て&買い物日記。

さりげない毎日を楽しく過ごす。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休みの思い出~「チアフルマム」でママの栄養をしっかり確保


森下薬農園 moniplaファンサイト参加中


夏休みもあと数日‼


今年は家族で1度だけですが、海に行けました😃





パパに水着を来てもらい、子どもを見てもらいました。
遠浅なのでかなり遠くまで行ってましたねー。


途中波が結構出て来て、浮きの上で波にゆらゆら…かなり長い時間楽しんでました🌊




カニさんもいて、子どもたちは捕まえたりして大喜びしてました😃ほんと可愛い😁


すっごく暑かったし、帰りにジョイフルのかき氷🍧を食べに行きました😃
ずっと前にジョイフルのかき氷がフワフワって話を聞いていたんだけど、中々行けてなくて。
先日「マツコの知らない世界」で特集していて✨めっちゃ食べたくなった❗





イチゴとマンゴー味。
アイスが上に乗って400円くらいでした❕安い🎵

すごく大きくて、メチャ食べごたえあり…♥とってもおいしかったです😋🍴💕また行きたいなー🍀





そして、今お気に入りの「チアフルマム」☺♥





妊活中・妊娠中・授乳中のママにとってすごく嬉しい栄養機能食品です。

赤ちゃんとママにとってとても重要な栄養素である葉酸・ビタミンC・亜鉛が摂取できるという商品なのです☺

アサイー・カムカム・チアシードのスーパーフード3種も含まれているので美容効果も期待できます🎵






中身はこんな感じ。
つぶがポチポチあります。

チアシードでしょうか❤




牛乳で混ぜてみました。
チアフルマム自体の味はしない感じ?でもかなりトロミが出てしまったので、ちょっと飲みづらかったです😅





ヨーグルトと混ぜてみたら、全然変わらない感じで美味しく食べることができました~🎵


美容と健康に最適なチアフルマム、毎朝の習慣にしていきたいです✴



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. 2016/08/26(金) 09:31:05|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メダカの成長~とっとりはとむぎキャラメルラテ&とっとり桑ソイラテ♥ | ホーム | 夏休みの工作~小じわ対策に。潤い続くハリ肌へ導く美容液>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sutekinananika.blog.fc2.com/tb.php/501-e3183fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
