あせらずまったりと。マイペースな子育て&買い物日記。

さりげない毎日を楽しく過ごす。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女の子の可愛いまとめ髪Part3 &KISS YOU マイナスイオンの歯ブラシ

KISS YOUファンサイト参加中


新学期が始まり2週間ほど経過しましたね🐱


ようやく身体が休み明けの生活にも慣れてきたところでしょうか…しかしまた暑さが戻ってきたので、それが一番辛いところです😱


夏に疲れたところで体調崩しやすいのでみなさんも気を付けてくださいね。



朝は相変わらずバタバタですが、幼稚園に通う妹ちゃんは最近編み込みがお気に入りなようで。
ギリギリな時間の中作成してます‼






これは斜めに3つに分けてみました。





これは真ん中で普通に分けた後に、さらにそれを半分ずつに。
写真では3つに見えますが実際には4つに分けています。


もっと色々新しい編み方を考えていきたいです😃




ここからはKISS YOU のマイナスイオンの歯ブラシをご紹介します☺





こちらの歯ブラシは、マイナスイオンが歯の汚れを取ってくれるという画期的な商品です🎵





電池が入っているんですが、真ん中のシルバーの所を押さえながらブラッシングするだけという簡単なところが良かったです。


歯みがき粉が要らないというのも嬉しいですね。


実際にみがいてみると、ほんとにツルツルになりました❤








最後にうちの猫ちゃん(ニセ)の画像です。





首にリボンをかけられたり、





お熱があるからとお医者さんごっこ。

子どもの遊びにもよく付き合ってくれます☺




にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

  1. 2016/09/08(木) 23:03:32|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちえのしずくスキンケアローション 天然竹酢液 | ホーム | メダカの成長~とっとりはとむぎキャラメルラテ&とっとり桑ソイラテ♥>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sutekinananika.blog.fc2.com/tb.php/503-0dd4f63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
