あせらずまったりと。マイペースな子育て&買い物日記。

さりげない毎日を楽しく過ごす。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の流行りのべっこうネイル

今秋、爆発的に流行っている(と、私は思ってます🐱)べっこうネイルをやってみました(^^)



もうSNSなどで何度も特集されていて、「次のネイルは絶対べっこうネイルしよーー‼」と決めてました😃



出来上がりはこちら。





ベースの色を混ぜてから塗るタイプと、イエローを単色でベースの色として使うタイプとありますが。


今回イエローをベースとして塗り、オレンジとブラウンをランダムに落としてクリアジェルで混ぜてみました😃


結構工程はシンプルなので、とても楽しく作成することができました✨


完成が早いし出来上がりの見映えがステキなのでやっていてテンション上がりました😆


やっと季節も少しずつ秋らしくなってきたし、服コーデも秋仕様にしないといけませんね❤



季節の変わり目は大好きです👍



にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2016/09/12(月) 22:34:34|
  2. ジェルネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はじめてのスクラップブッキング! | ホーム | ちえのしずくスキンケアローション 天然竹酢液>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sutekinananika.blog.fc2.com/tb.php/505-0d6fdac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
