あせらずまったりと。マイペースな子育て&買い物日記。

さりげない毎日を楽しく過ごす。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お友だちのおうちでお洒落ランチ。

先日、お友だちのおうちでランチを頂いちゃいました❤







お店のようなランチ!!
おうちもいつもとっても綺麗でお洒落なんだけど、この日のランチも素晴らしすぎる


私のうちはアメリカンテイストなので北欧のブランドにはうといんだけど、それでもイッタラやマリメッコは分かる!!本当にお洒落だし、これをスマートに使いこなせている友達がすごい😆⤴

お水もミントが入っていてヘルシーな味でデリシャス❤



幼稚園の仲良し5人組で、talkを楽しみながらの美味しいランチは格別でした❗





デザートもまた可愛くて美味しかったーーー🎵

お腹は膨らみまくり、お喋りもはずみ気付けばお迎えの時間‼


本当にあっという間でした😃
素敵な空間に感謝🙌


準備から何までありがとう


また皆で集まろうね✨✴



パフスリ7分丈ニットソートップス■10名様モニター募集




お肌にやさしいうるおい「シュシュモア クレンジングリキッド」を100名様に☆







にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
  1. 2016/09/16(金) 13:01:39|
  2. 専業主婦の1日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おうち焼き肉&秋なコーディネート | ホーム | はじめてのスクラップブッキング!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sutekinananika.blog.fc2.com/tb.php/507-82627eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
