あせらずまったりと。マイペースな子育て&買い物日記。

さりげない毎日を楽しく過ごす。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美味しさアップしたアイムスドライキャットフード



http://monipla.jp/bl_rd/iid-34172139957b01f54a9147/m-4f56fcd689532/k-1/s-0/


ねこちゃんのおいしいご飯😹


アイムスのドライキャットフードをお試ししてみました❤





うちの猫達は10歳なので、「成猫用 避妊・去勢後の健康維持」タイプを選びました。





⚪下部尿路の健康
⚪健やかな皮膚と毛並み
⚪毛玉ケア
⚪避妊・去勢後の体重維持
⚪健康的な消化吸収
⚪免疫力の維持

獣医師の知見に基づき開発されています。





375㌘(4パック入り)の小分けにされているので新鮮です🎵
小粒なので食べやすいですね🐱


アイムス、前のねこちゃんの時は購入していたけどここ数年はご無沙汰だったので☺

ワクワクしながらあげてみました♥










すごい食い付きで私もビックリ❗
かなりいい香りにヨダレを垂らしてました❤


最近はご飯より大分早く、催促されます🐱





本当に美味しいようで、ご飯を残さなくなりました❤

これからも食ベたいね😹



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  1. 2016/09/21(水) 18:59:35|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<憧れのデコルテ美人に!ノーカラーVネックトップスのコーデ | ホーム | おうち焼き肉&秋なコーディネート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sutekinananika.blog.fc2.com/tb.php/510-d681ee75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
