あせらずまったりと。マイペースな子育て&買い物日記。

さりげない毎日を楽しく過ごす。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

淡路島の玉葱を使った美味しいレシピ

先日、旦那のお友達から淡路島のお土産で玉葱をいただきました😃





淡路島って玉葱がすごく有名だけれど、粉末スープを飲んだことがあるくらいで実物はまだ食べたことがなかったのでとっても嬉しい🎵😍


早速スライスしてみました❗





シンプルにポン酢をかけてみたら、玉葱の本来の甘味が際立ってとっても美味しかったです❤
マヨネーズをちょっとかけたらさらに美味しいですね🐱







玉葱をまるごと、コンソメとウェイパーでコトコト…


これまた柔らかくて美味しすぎました❤♥♥


やっぱり本場のものはレベルが違います‼
玉葱の煮込みは作ったことが無かったのでこれを機会に作れて良かった❗


家族にも大好評だったのでこれからも作りたいです🍀





【ビック大盛り】ねぎで元気!キャベツで元気!マイフレーーーンド!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




  1. 2016/09/28(水) 16:09:41|
  2. 専業主婦の1日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハロウィーンのネイル。 | ホーム | 憧れのデコルテ美人に!ノーカラーVネックトップスのコーデ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sutekinananika.blog.fc2.com/tb.php/512-1a3854cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
