あせらずまったりと。マイペースな子育て&買い物日記。

さりげない毎日を楽しく過ごす。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湖池屋スティックカラムーチョ絶品ホットチリ味!新商品

湖池屋モニプラファンサイトファンサイト参加中


うちの家族がみーんな大好きな、湖池屋♥♥♥

その新商品がセブンイレブン限定で発売されるとのことで、、これは食べてみるしかない😉❗❗❗






カラムーチョはとっても大好きなのですが、これは新しい「スティックカラムーチョ 絶品ホットチリ味」という商品なのです👋😆🎶✨





これは、ななななんと❗❗❗❗
あの辛いカラムーチョの7倍もの辛さなんだとか❗❗❗❗
辛いもの好きな私としては気にならないはずもなく❤






お友達とのティータイムに出しちゃいました😁♥





見た目もなんだか、かなり辛そう…😃💕


実際に食べてみると。。

ヒリヒリする辛さにビックリ‼‼
唇に付いちゃうと、唇まで痛くなっちゃう位なんです❗
こんなに辛いスナック菓子は初めて食べましたね😉


でもそこはさすがのカラムーチョ✨
ちゃんと旨味がある❗ただ辛いだけには終わらない☺
11種類ものスパイスが使われているので、味に深みが出るんですね👍


シーシー言いながら食べていたら、なんとなく途中から慣れてきて。
口が慣れると少し食べられるようになってくるみたいで😆


「スティックカラムーチョ絶品ホットチリ味」
怒濤の辛さと旨味、大人の激辛スパイスを体験してみたい人にぜひオススメ✨

ストレスが溜まったときにもスカッとしていいかもしれません❤






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  1. 2016/10/06(木) 22:19:15|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キミセ醤油を買いに行って来ました。 | ホーム | ハロウィーンのネイル。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sutekinananika.blog.fc2.com/tb.php/514-1067c4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
